ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

6月15日Gv(完成版)

ちょっと更新遅くなってしまいました・・・反省。
今日はss多めだよ!(゚∀゚)

同盟の名前は超八雲同盟に決まりましたー!というわけで今週も行きます。

なんと今日は・・・・!!!!!

U○Kで出席してみました。いやはや。いつもより相手にされなかった気がする!あれのおかげですね!


水の星同盟さんがまた対戦したいーということでL4で宣言通り防衛してたそうなので、攻めに。
正直、L4攻めるの好きじゃないんですよね。経費的にも(ぁ


こちらもVの傭兵G雇ってましたが、水の星同盟さんも元雪のLの傭兵Gの人がいましたね。
あっちどれぐらいいたのかな・・・?

攻めあぐねていると、菖蒲EX同盟が来て、共闘体制に。
これで戦況が変わり、エンペ前まで押し込むも、水の星同盟はエンペ前で粘る。
菖蒲EX同盟も攻めでこっちとかぶるというなんともカオスな状況に。


L4道が狭いだけに範囲攻撃撃ってるだけで共闘相手にもあたるのがネックですね・・・・


そんな感じでなんだかんだやってると雲でブレイク。傭兵さんの瀬戸際の割り能力はすごいと思いますねー。

防衛しようとするも、OCきたので転戦。
水の星さんとガチしてみたかったなぁ。まぁ攻めあぐねてたので負けてますが。


お次はB2。SD+とFRの大型お試し。かなり層が厚いイメージがありましたねー。
でも、攻めかぶり超八雲、菖蒲EX、水の星、α(αは攻め排除してましたが)


こ、これはひどい・・・
という訳で、カオスになる前に撤退。
あのB2結局落ちなかったらしいですね。やっぱ硬かった・・・


お次はL2へ。相手はべにお+Bc。
か  い  ふ  く  で  ね  ぇ
なんか、前もそうだったけどL2って回復でないの!?てぐらい重かった。
まぁ相手もそうなんだけど。前衛は削るも、リンカーマスターなのもあり、あっさり戻られたり、なんか見たことのない合奏(水色の玉みたいのが出てた)のせいなのか全然前に進めない・・・


結局9時40分ぐらいまで攻めましたが、決定打にならず。
時間も時間のため、転戦。

そして、L5いって久々にL5ゲットでした。

b0137297_1863267.jpg

派兵は行ってないに等しかった。




この同盟の持ち味って何だろう、と思った。まだ正式2週目に求めるのもおかしいのかもしれないが。お試し入れれば1か月。何かが欲しいと思う。
最後のあたりにL3行ってきた。守り:菖蒲EX 攻め:あいず。
菖蒲EX同盟はロキつぶされたら本気だす、という持ち味をもってる。あいずもイナバ防衛がある。いい攻防してた。うちらの持ち味って何なんだろうか。毎回同じこと反省してる気がする。








終わった後は別Gの方の発光式行ってきました。
b0137297_18144052.jpg

そにゃさんおめでとうございます!。゚(゚´Д`゚)゚。
レベルうpの瞬間撮り逃しましたorz


そして恒例の・・・・


枝祭り!
b0137297_18161611.jpg

(実際周りもっと酷かった)

華々しく散りましたよ。ハイドラ2体とかローグには無理wwwwwww
[PR]
by rushifu | 2008-06-29 12:13 | Gv