ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

6月1日Gv

今週も出られませんでした><。


結果はL5、C2の2砦だったみたいです。


先週はくまとかげきてたみたいですが、今週はそれ+α+OCの上位同盟から攻められてるようですねー。

一突きでやられるのはかなりくやしいところなのでもう少し粘りたいかな。


久しぶりのL5ゲットですね。雲ハニトのメッカみたいなものになってますねww


そしてC2は雲とお試しの時に防衛した、ちょっと懐かしい思い出のある所。なんかいいですね。


タスさんのブログ見ると、どうやら雲ハニト同盟ももう少しで同盟9ヵ月になるそうな。お試しの頃からハニトにちょくちょくお世話になってて、正式に入って、もうそんなに経つのかー。


……なんか、昔話みたいになっちゃった。まぁ結果だけで懐かしく思えた。


BESさんとはとりあえずお試し終了なのかな?


来週からはまた出席できると思うので暴れまくりたいねー。
[PR]
by rushifu | 2008-06-02 10:46 | いろいろ