ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5月26日Gv

出てないので詳細はわかりませんが、L2獲得だったようです。
先週の借りを返すという形で聖天JSと戦ったのかな。
SD+がいなくなってからガチだったようで。今回は1勝1敗だったみたい。
出たかったなぁ><

他のサイトのssみると、暴走+雲ハニトで結構な人数いたようだ。

訂正ー。
どーやら傭兵さん雇ってたみたいですねー。そりゃ先週より多いわけだ。


またハニトを雲に収納してたみたいですね。3Gぐらいあったほうが回しやすそうとか思っちゃうんですが、まぁ何か事情があるのかな。


先週といい、最近は上位陣に狙われてるみたい。今まではあまり交戦の無かったくまとかげとか。程よい敵として見ているのか、これまで相手にして無かっただけか?
何にせよそれを乗り越えてこそ強くなれると思うので頑張っていかないとなぁ。
やっぱLKになるしかない!



今回なかなかうまくいってたみたいです。
あと、BES同盟さんともう1週お試しすることになったようだ。
来週も出れない・・・

Roやりたいなぁ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。




ところ変わって。
モスコビアがくるらしいですねー。
なんか丸太がクエに必要らしいので、クエやる人&お金儲けたい!って人は今集めておくといいことあるかも?です。
[PR]
by rushifu | 2008-05-26 18:19 | Gv