ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっと考察。

最近ゼニーがインフレ気味になってきてますね・・・。

原因はグレイトネイチャ割りでしょうね。他にもあるかもしれませんが。
ただのインフレならまだしも、現実で言えば自分でお札刷ってるのと変わらないんだよね。
お金増えてもお金の価値がどんどん下がっていく。良いのやら悪いのやら。


ところ変わって、なんとなく自分の欲しい装備を書いてみよう。
・+7タラV盾
・錐
・過剰ペノ盾
・串
・ゴス鎧






なんか書こうと思ったら思い浮かばなかった(゚Д゚)
まぁ、お金ないから買えないんですけどね!
ゴスとかむりぽ。゚(゚´Д`゚)゚。




ここからお知らせ。
今週と来週のGvは欠席いたします。
ROは諸事情によってプチ休止中です・・・・・



他のサイトを見て最低でも結果は書く予定。
でもあんまり細かいことは書けなさそうです(元々細かくねぇよ)





復帰まで「しばらくお待ちください」
[PR]
by rushifu | 2008-05-23 16:07 | いろいろ