ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月20日Gv

b0137297_23423642.jpg
みてますコール初めて言われた。狙ってたらしいです。
ちょっと嬉しかった。そんな今日。
さてさて、今日も始まりました。


最初はV2、相手はへぶんずげーと。
制圧するも、裏EMCとかでごちゃごちゃしてたので転戦。
攻めにはBES(EF抜けた?)と猛虎がいました。猛虎は個人技能うまい人が多いです。
見習いたいね。


次にL5へ。相手はくろねこPCH。最近よく戦う。
新濁栗鼠黒猫同盟の方から共闘申しこまれるも、連絡が遅くて攻撃してたようなのでここは反省。何回も同じことしてるのでそろそろなんとかしてほしいものですが・・
雲ハニトは基本共闘なので、チャット等で呼びかけは必須ですな。



共闘もなんとかできて、L5攻め。武器破壊とかがほとんどなかったせいか、白Pで耐えれたり。まあ阿修羅で帰宅しましたが!
共闘で追い込むも、新濁栗鼠黒猫同盟が割り。残影EMCかっこいいなーとか思った。(´□`*)


速効で戻るも、新濁栗鼠黒猫同盟は転戦した模様。こちらが守りに。
相手はさっきまで守っていた、くろねこPCH。
押し込まれたりするものの、なんとか耐える。そうしたら相手がくろねこPCHから、お祭り同盟?の紅+FRに。かなり最初で削られて戻ろうとするも、復帰妨害に弓職が多くて戻れず。
転戦。今回前衛が少なかったせいか、簡単に抜かれることが多かったです・・・



次はV3。相手はOCのはずが、いったらもう制圧してたり。よくわからないけど、Bへの転戦準備の途中だったと思われます。守ってたら目Gのリンカーに飛ばれてド━━━━('A`)━━━━ン!!!

カウンターするも、SD+も加わってカオス。15分前だったこともあり転戦。L1へ。
L1は、リセットに定評のあるべにお同盟。一度レーサーに割られるも、確保防衛。
派兵先としてC2いくも、確保防衛だったらしく、とれませんでした。



b0137297_23402133.jpg

お疲れ様でした。L1獲得です。


いろいろなことが今週ありましたが、また1から頑張っていこうと思います。
まずはナイトオーラ出さないと・・・!
[PR]
by rushifu | 2008-04-20 23:46 | Gv