ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

4月13日Gv

ブログでは初めてのGv記になりまする。

今はHoney ToastでGvをやってます。
Honey Toastでは雲蔵さんと同盟してます。雲ハニト同盟っていえばいいのかな?
弱いんで肝心なところが抜けてたりするかも ( ・ω・)

b0137297_22271348.jpg

さてさて始まりました今週のGv。最初はV1。板とBESとBc+SRとFRなどとかぶりまくりんぐ。
共闘の時ジョークを使わないようにしないとね。

と思ってたらどうやらBESとBc+SRは同盟みたいです。
攻めてると菖蒲とくまとかげ来襲。カオスすぎる・・・・

gdgdなんで転戦。ってかここで30分使ってるのはもったいない。

あとはLとかCとかVとか周ってみて、最終的にまたL5にw
最近L5多いなw守りやすくていいけど。高台がネック。

派兵でL1もゲットです。

b0137297_2228502.jpg

お疲れ様でした。



雲ハニトだけで2砦とか初めてな気がします。お手伝いの人たくさんいましたが!



今回の初目的は全砦割りだったはずでしたが、最初で結構時間使ってしまったので、また
次回ですかね?

ssほとんど無い上に文章もとても稚拙です本当に(ry
[PR]
by rushifu | 2008-04-13 22:35 | Gv