ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そういえば

b0137297_1816349.png


しまったLOVAコラボもカードだった。書かないと^-・・・
ってことでこんばんは。
ハデスCは10枚ないと本当に要らないきがする。。。
特に思いつかなかったので、今回のテーマは楽してROをしよう!



今ウェルスがイベント中なので人がいっぱい。今日にいたっては課金してなくてもログイン出来るようです。

そんなウェルスでみんなやるであろう「凝集されたエナジー収集」クエスト。空きビンでやるやつ。
行きはNPCでいけるから楽だけど、現場からウェルスに帰るのってめんどくさいですよね。
蝶使えば楽だけど、そうするとセーブ変わっちゃいます。


そこで自分はこうしてます。
b0137297_1822110.png

(ほんとはキャラ逆向き)

ここで待機するじゃろ?

b0137297_18281177.png


こうじゃ

ここからなら障害物もなくWPまで行けます。あとは1クリックすればウェルス。
片手でも動かせてとっても楽です。
この間によくスマホいじってます


同じようにペルロックの飛行船も

b0137297_18305226.png


この椅子とか下の机の椅子でも楽に行けます。
是非やってみてね!もっといい場所あるかもなのですけどね。


以上!
[PR]
by rushifu | 2016-01-30 19:00 | いろいろ