ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7/12TE

台風明けのTEです。
ちょっとやる気の出る出来事があったのでいろいろ頑張ろう。


7月は臨時さんお休みみたい(有志で活動は行っています。)なので、月巫女さんに再度お邪魔しました。
砂で参加。
メインはG3@αさんとK3@アクアさんだったと思います。

G3は城主のとかげさんを攻める過程でαさんきて平地戦に。
相手との距離を考えてないと前衛にごっそりHP持って行かれます。
献身さんいたから、ほんとはもっと食らっていたかもしれません。

一旦αさんがいなくなったのは補給をしていたのでしょうか。
ずっと戦闘続きで回復剤が自分も切れかかっていたので補給したかった。
何度も死んでいたので砂の付与とかが適当になっていたかも。反省。
最終的に押され気味になり、撤退。ただ、平地戦でいい経験が出来ました。



K3は防衛月夜巫女 攻 あくあさん。山百合さんと合同だったかも?
こちらも平地気味の防衛。

この防衛をしていると、数年前のGH同盟でやったことのある後退迎撃防衛を思い出します。
R化の頃なので、もう何年前なんでしょうか(遠い目)
懐かしい思い出です。

最終的に割られて、防衛してるところに行くも、攻めきれずあくあさん撤退。
最初に崩れたところでそっこーしんだひとです^q^ごめんなさい。


ラストはG5とK4の2砦でした。
お疲れ様でした。
月夜巫女さま、参加させていただきありがとうございました。
[PR]
by rushifu | 2014-07-13 12:06 | Gv