人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよならROGM

2年ぐらい?やっていた本家との連動があったROGM、今月の15日にサービス終了します。
大半放置でできるものですから、惰性ながらも続けていましたが、終わるとは思いませんでした。ちょっとさびしくも思えます。課金する要素がなかったのも確かだしなぁ。
私はずっとアルナベルツでやっていましたのでよくわかりませんが、トップ勢力より先にクリアーしてたみたいです。さすが狂信者の国やで。魔石は戦闘薬が妥当なのかな、




本家は・・・。3次はすごい変化が起きてるみたいです。
今はTEだけみたいなかんじなので、困るのは修道院2のテレポ禁止ぐらいかな。
TEは、色々なところを体験させてもらっています。
各ギルドに特徴があるので楽しませてもらってます。消耗激しい時もありまして。
この辺りは今度かけるといいな


日曜日の夜、9時ぐらいからは割と時間とれるので某山分けGさんでマンホールの設置をしていました。
Eirにはないギルド方針(もし昔あったらごめんなさい)で、参加者も増えてるみたいです。
Lv150どころか130にも勝てる気がしないうちの影葱ですが、みんなで行けば怖くない的なノリで行けるのがいいですね。いつも飛び込みで申し訳ないです

当日まで予定がわからない、ってすごい不安ですよね。何とかしたい。
by rushifu | 2013-05-06 12:00 | いろいろ