ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明けましておめでとうございました

もう2月もですこんにちは。
学生生活も佳境にはいり、いろいろやり残した事をやってます。
パソコンは液晶がオシャカになったので、またパソコン無し生活中。時間がいっぱい出来て充実してます。

いろんな人の行動の遅さや、まとまりの無さに辟易したりしていますが。
どうも私は板挟みに遭う事が多いみたいです。ほんと、損な役周り。
卒業したら、この役周りを脱却できるようにしていきたいですね。


今だから見えることはたくさんあります。今できることをやるしか、ない。


考える時間が多いこともあり、もやもやしたりする日々が過ぎてます。

もう少ししたら1ヶ月の復活をするかもしれませんが、それ以降は入ってから考えていこうかな。


そういえばコミケに行ってきました。3日全部。
初参戦だったのですが、意外と楽しめました。カタログとか後から見ていけばよかった!って所もあったり。

冬は寒いの耐えるだけでよかったけど、夏の暑さはだいっきらいなので参戦はつらそうかな。

まとまりがない!
けど中途半端にここでおわり!
[PR]
by rushifu | 2011-02-01 00:07 | いろいろ