ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

10月24日Gv

(多分)今年は最後のHOJのGvでした。

自分的には悔しいこと多発でした。1.8倍で皆さん強くなっているようで^^
俺全然上がってないぜよ…

あと歩行中に指示の連呼をしてるとめちゃ妨害多くて困った。
全体的に挟み撃ちにされる事も多かった。


防衛とか始めるとなんで同時に来るんですかね。
カオスになるの目に見えてると思いますが。
これがEirって事なのか。そうなんですね。




とりあえずぐだくだ言っても解決しないし、自分のキャラを育てるしかない。


HOJで総指揮とかやらせて貰って楽しかったです。

自分がやりたいことがあるなら、言うだけじゃなくて総指揮してみれば色々わかると思います。良い経験になりますよ。


さて、ここから本題。







色々やりたい事はありますが、当分Gvは出ないと思います。やるとしたら一人でレースしてみるぐらいかな。


とか言って来月以降何処かで出てるかも(笑)

ここのブログもHOJが復活するまではあまり更新しないと思います。SNSで書けますし。



とりあえずGv感想と、当分のブログとGv凍結のお知らせでした。


ばいばい
[PR]
by rushifu | 2010-10-25 13:21 | いろいろ