ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

8月1日Gv

ゴルハン同盟です。今回は私が総指揮をさせてもらいました。



が、人数めっちゃ少なく、大変だなぁと思っていたら色々な人に来ていただけて、最終的には30人いかないぐらいの人数になりました。
参加してくださった皆様方、対戦してくださった方々、本当にありがとうございました。
今回は鳥での参加です。総指揮で鳥って珍しいって言われたのですが、珍しいものなのかな・・・?


主な戦い

・N1 アイズさん防衛 攻めゴルハン

まずは右守護破壊狙いで右突破を狙い、破壊まで。しかしながら左はアイズさんの守りが堅く、攻め上がっても押し返され、結局攻めきれず。SAVAさんの別G来たということで撤退。
スタンしまくりでした。レベル差なのかなぁ。あいかわらずSEまだ把握しきれておりません。


・V3 ラジハニ菖蒲CDEさん防衛 攻めゴルハン、山百合さん

せめかぶりの山百合さんは排除命令を出し、攻めへ。
ER入ったWP近くに地獄の歌や、#等の火力や状態異常スキルをバンバン食らい、最初はあまり突撃が上手くいかず。ラジハニ菖蒲CDEさんも人数いっぱいいました。
どこかでLPが決まってから押せ押せになったらしいのですが、即効ERで死んでもっか復帰中だったので状況は分からず。
そのあと制圧、割りしましたが、防衛態勢を整える間にラジハニ菖蒲CDEさん他攻め手がたくさん現れ、ERと他に分断されたため、3MAPEMCで逆攻めの形をとり、いったん様子見となりますが、情勢が落ち着く見込みがないので転戦しました。


・L5 ラジハニ菖蒲CDEさん防衛 攻めゴルハン

ちょうどせめかぶりも居なかったのもあって、今度はガチで戦えるか!とおもった矢先、マスターの回線がアウト。10分程EMCが無くなり、攻めのリズムが作れなかったため、別GにてEMCありの攻め。
ノピ穴がふさがれて居なかった?らしく、リンカー系は簡単に抜けられたようです。が、正面は相変わらず自分が死んでる間に攻略が進んで居たようです。割って転戦。


・B2
作戦的に、今回はL3かB2を本拠に置こうと考えていました。双方を確認したところ、L3はトカゲさんが既に制圧していたため、空き家のB2をチョイス。
本当はトカゲさんとも戦いたかったですが、時間的に。゚(゚´Д`゚)゚。
特に目立った相手は来ませんでしたが、最後にくろねこPCHFSくまさんの派兵が来ます。来た人たちをみると、くまぺんさんの派兵だったのでしょうかね。
前衛を派兵に送っていたので、EMCをして前衛を戻し、ブレイク。
C2や、V1を派兵先に選んだものの、C2はXさんの本拠、V1は星霜さんに制圧されていたようで、B2のみでした。
b0137297_225281.jpg



お疲れさまでした。今回は同規模かそれ以上の勢力との戦いに恵まれました。
総指揮とか1年ぶりとかだと思いますが、前のようにあたふたはしていなかったと思います。手は震えていましたが(笑)
支援の数も不足し、最初はWLやHWが居ないという状況になりそうでしたが、各方面に助けられました。本当にありがとうございました。ぽたこさんにも負担をかけてしまったのではないかと不安だったり。


それにしても、鳥を狙う人が少ないこと少ないこと。御蔭で現場をよく見る事が出来ました。
最初のVsアイズさんの後に気が付きましたが、鳥のアンフロ鎧つけ忘れていたんです。しかしながら、全然凍りませんでした。もうこれは、ジョークやSGの時代が終わったという事なのでしょうか。
今回運が良かっただけかもなので、この辺りは煮詰めていきたいですね。
あと、SPPの件について。SEではそうはいきませんが、詠唱遅いSPPなら斜線きれば鳥でも余裕で避けられました。当たったら即死ですからね・・・。

そういえば、8月3日から1.5倍らしいです。もうこれはオーラがたくさん誕生しちゃうのかな・・・。
自分も自分で頑張りたいと思います。



え、なんで今回こんなに仰々しいかと言いますと、
炎上対策です。
えんじょーたいさく。ブログ炎上怖いです!!!!
[PR]
by rushifu | 2010-08-02 02:40 | Gv