ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月25日Gv

ゴルハン同盟です。
ちょっと前にグングのたまり場で話に上がっていた人が会いに来てくれました。



b0137297_2220965.jpg


あのオバマさんにも気に入ってもらえた模様です。
先週から新しいプリキュアが加わったらしいです。なんか今日みんな見てたから、見てたら新キャラの能力インフレすぎで笑えたwラピュタみたいなところでるしw
まぁ、全然話についていけませんでしたが。だって、初見だし・・



そんな感じでGvですが、こちらも初見殺しのような環境ですね。即死しまくり。
自分がローグだから死ぬという事ではないようで、単純にオーバーキルダメージが他の職にもいっているようです。
あれが特殊なアイテムでADSみたいに高価なら相手に使わせて経費増やすことも出来るんですが、通常スキルで死ぬのはいただけません。お金は使わせなきゃ^-^
大手は本拠地の収入とかもあるので、実際に兵糧攻めは効果ないんですよね。むしろうちらの方が兵糧攻めされるとつらいでしょう。まぁそうなれば自分が肌を脱ぐだけですが。


そんなこんなで散々でした。まぁ8月までは試行錯誤が続きそうですね。
最後はC3取って終わりでした。
来週はどうなるのかな。
[PR]
by rushifu | 2010-07-25 23:22 | Gv