ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

7月18日Gv

いつのまにやら水曜日。いつもならだらだらとソロ狩りしながら書いているのですが、今の狩り場は出来ないんですよね。次は頑張ろうかな。


というわけで相変わらずゴルハン同盟です。
 
そういえば自分専用装備が出来ました。



b0137297_15312494.jpg


ルシフマスクです。


こんな重くてダサいのつけてるのノレシフぐらいだよねーという事だそうです。
ダーク装備も愛してあげてください!



ということで、Gvですが・・・。
最近レポらしいレポ出来ていないのですが、ローグなので状況把握する間に死んじゃう事が多かったり・・・。

先週と違い、スタンが凶悪でした。
これから一般人には手の届かないGVという事になってしまうのでしょうか。
いつにもまして、ローグも即死することが多かった。まだ仕様を理解してないスキルで分からん殺しされてる感じですね。自分のやれることは、今一つだけだと思っているので、それを実行するまでです。
[PR]
by rushifu | 2010-07-21 15:47 | Gv