ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

7/11Gv

ゴルハン同盟です。記事きえるとかなえるわー。



ということで本記事は省略。


個人的なこと。
ローグでも意外といけた。といっても、サポートが良かったからだけど。
とかげさんのマスターとL3でEMC止めたりしてたけど、最後ルアフされて阿修羅でしんだwwwwww
そのほかN3でも邪魔したりと、役目は果たせてるのかな。もっと精進精進。とかげさんありがとうございました。
とかげさんのルアフサイトが少なかったので、活動しやすかったです。
やっぱりスネーク出来るとアドレナリン出ますね。おまけに脱衣して、弓で妨害、クロコンで進路妨害出来れば最高かな。
ローグはよかったけど、逆にLKはいらない子になったかもしれない。SPPで多分しんじゃう。

あとはSSでお楽しみください。といっても、相変わらずのスネークです。
こういうのだけSSとるんだよなぁ俺

b0137297_21303450.jpg
b0137297_21304626.jpg
b0137297_21305880.jpg
b0137297_21311285.jpg
b0137297_21312436.jpg
b0137297_21313589.jpg
b0137297_21314560.jpg

おつかれさまでした。
[PR]
by rushifu | 2010-07-12 21:38 | Gv