ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

再起動戦士る^し^ふ

晴れて8割方復帰になりました。これからまたよろしくお願いします。

狙ったわけではないのですが、HOJも同時期に復活する流れになり、今現在はgungnirさんと同盟を結んでおります。

同盟の名前はGH同盟です。グラストヘイム同盟という風に内外に?よばれつつありますが、自分としてはそれに異を唱えます。




GHって言われたらこれしか思い出せない。
b0137297_1851557.jpg


やっぱこれですよね。
G=ゴルディオン
H=ハンマー



光になれえぇぇぇぇっ!!
で有名なあれです。



分からない人は勇者王ガオガイガーでググると幸せになれると思います。
といっても、自分もにわかなので詳しいことはわからないのですが!

ゴルディオンハンマーのように一撃必殺!とはRoではいかないものの、強大な相手に対して対抗できる力として十分なインパクトのある名前でありますし、同盟としても上位の相手に対抗できる力をつけていきたい考えであると思います。それにふさわしい名前ではないでしょうか。私もそれに向かって邁進していきたいですし。


というわけで、このブログではゴルディオンハンマー同盟として書いていきます!!!!
略してゴルハン同盟。かっこいいのか・・・?誰の許可も取ってませんが、多分大丈夫でしょう。そんなの気にする人居ないよねー。

ということで今回はこれまで。
来週ぐらいからはGvレポも再開しようと思います。
宜しくお願いします。
[PR]
by rushifu | 2010-06-29 19:13 | いろいろ