ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5/9GvG

久々HOJの活動です。
ナイトメアさんを加えてのGvということで、最終的には30人ぐらいになりました。
感謝です><



ということで今回は菖蒲CdE夜ラジオハニト同盟さん(みんななんてよんでいるんだろう)とのタイマン対決が主な戦いになりました。というか事前に計画してたのかな?
感想としては、やっぱりFEの方が軽くて動きやすいですね。
最後のB2に至っては第三勢力ほとんど来ず。というか他勢力ともそんなに会いませんでした。
のびのびやれて気分良かったですね。

L4:守HOJ 攻菖蒲CdE夜ラジオハニト同盟さん

この時点で両方とも20人ぐらいだったでしょうか。
戦闘始まって10分ぐらいでSAVAさんが来てそのまま崩壊、撤退

B2:守菖蒲CdE夜ラジオハニト同盟さん 攻:HOJ

両方30人以上。相手の方が多かった気がします。
最初は菖蒲CdE夜ラジオハニト同盟さんの魔法(主にメテオ)で殆どが蒸発してしまい、カウプ等で対策を練ることに。
40分ぐらい?で対策が上手くいったのか、防衛を突破することが出来、割り。
こちらが防衛に。
9時40分ぐらいまでの菖蒲CdE夜ラジオハニト同盟さんの攻撃をなんとか防ぎますが、自分は回復剤が足らなくてあっぷあっぷでした。


そのあとはFSPCHさんとかアイズさんの派兵?が来たようですが、なんとか防いだようです。というのも、自分はリセット要因だったので現場状況はわからなかったでs
そのままB2ゲットです。

お疲れさまでした。
菖蒲CdE夜ラジオハニト同盟様、1時間半以上対戦して頂き、本当にありがとうございました。充実した時間を過ごすことができました。
ちせさんが今回の録画してるらしいので、自分がどうだったか確認してみたいなぁ。というか久々で楽しい!の一言に尽きますね。
詳しいことは多分誰か書くだろうからまる投げしておこう^-・・・・


こんどはいつになるでしょうね^-・・・
b0137297_119427.jpg



・今回の反省(自分的に)
最初の30分ぐらい人盾じゃなくてブルータルバックラーでGVしてたド━━━━('A`)━━━━ン!!!
やたら痛いとおもったら案の定・・・。
ていうか動物も人間じゃないのー?
ていうか人間も動物じゃないのー?ですね^-・・・
[PR]
by rushifu | 2010-05-10 01:51 | Gv