人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4時間待ちってなんなのー?

とある会社で待ってます\(^O^)/


知らない土地で4時間とかどう時間潰せと……。おまけにお金もあんまりない。

あまりにひまなのでブログにきちゃいました。


なんか色々変化してるみたいですが全然分からないのでHOJのこれからを勝手に妄想。








自分が帰る頃には3次職きているでしょうね。そうなるとLKも雑魚に。元からデコイですけど!


そうなるとやはり別のカードが必要になるかなと。

今のキャラは荷物持ちの商人に加えて魔・鳥・ローグ・プリ。
LK無しで考えるとローグかプリを育てる必要がありそう。
特にローグはチェイサーにはなりたい。PTにはあまり役に立たないけど、自分的にもGv的にも使ってみたい。
いーえむしーもしてみたいよね!よね!
個人でローグのギルド作るのもたのしそう。いつか使ってみてもいいし。
もし使う事が出来れば勇者るちゃのキャラが自由に選べる。プランとしては面白そう。


でも今みんな忙しいんだよね〜。2月出席みたらみんな\(^O^)/な状態でした。俺も例のごとく休止中ですし。自前でWIZもあんまいない状態だし。
前途多難ですね><

いつぞやみたいに同規模いないみたいだし(´・ω・)

難しいね〜。
これからどうなるんでしょ。ほんとわかんないですね。


ようするに。




遊びたい\(^O^)/
ってことです。まぁ今は無理ですね。遊んでたら終わらないんで。

書きたい事書きなぐりしておわりです。
今だけは自分勝手!勘弁してね!




あ、RODS(笑)3週間前ぐらいにクリアしました。可もなく不可もなく。タッチペン強制はいらいらしましたけど。866円で特典全部ついてたのでお得だったのかな?
買った時点でダメですかそうですか\(^O^)/
by rushifu | 2010-03-02 15:19 | いろいろ