ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タネ明かしというかなんというか

前の日記にはこういう意味があったのです。



いにF1が陥落したらしいですね。

ていうか160~170人ってすごす

てさてこれからどうなることやら。

しかしながら、今回限り?の祭りみたい

ったく情報無かった?みたいなので参加とかもできず。

とりあえず不貞寝しま


左に右にめんどくさいね・。・







という意味でやってましたが、分かった人はいたのでしょうか。
え、そんなのしらねぇよ、興味ネェヨって?
ご、ごめんなさい ( ;ω;)なんかこういうのやってみたかったんです。はい。


ROにつなげられたのは7時半~と、gV以外ほとんど遊ぶ時間なし。
HOJでGv出たんですけど、ちょっと内容的に厳しいものはありましたね。宿なしでしたよ。


今はこれが精一杯かな。でも久々にROやって、Gv出れて、楽しかったです。こんな日々。
↑自分のこと。

いつか今週のレポートぐらいするかも?しないかも?
[PR]
by rushifu | 2010-02-08 01:23 | いろいろ