ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

光陰矢のごとし

ここ最近時間が早く流れます。暇じゃないことは喜ぶべきなのかもしれませんが。。


ギルメンから、ここにコメントしようとするとキーワードではねられるよ!
って言われたので少し緩和してみたのですが、初めて変なコメントがつけられちゃいました。
まぁ今放置してますし・・・。

ということで、今まで/(スラッシュ)とか拒否してたのですが、これはおkに変更しました。
しかし、httpとか.(ドット)、RMT、BOTなどのアンフェア、または公衆上あまりよろしくないような感じの言葉は禁止ワードにしてあります。全部ではないけど。


ところかわってROの話。どうやら朱雀さん?が解散しちゃったらしいですね。
去年、同盟の関係でたまり場に来てくれた方に白虎とか玄武もよろしく!とかマスターさんに言ったりしてましたが、そのあたりではこんな事になるとはつゆ知らず。

後継Gさんが出来ているようなので、楽しみです。

また、グングさんも始動したようですね。
グングにはお世話になった方がいるので、ログインしたら覗きに行こうかなー。



とかいいつつ、どうも入るタイミングが無い。゚(゚´Д`゚)゚。
日曜日にこだわらずに入ろうかなぁ。でももったいないしなぁ。


どうにも丸一日余裕がある日が見つかりません。
やらなくても死ぬわけじゃないけどね。
たまーにやりたくなってくるのですよ。


よく行くゲームの店で、中古のRODS(笑)が980円で売ってました。(アイテムチケット残ってる)

これは買いなのか!そうなのか!(゚∀゚)
[PR]
by rushifu | 2010-01-27 22:26 | いろいろ