ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12月6日Gv

ここの所全く時間ないのでさっくり。

傭兵さんやお手伝いさんのブログを見るといろいろ思ったり。


Gv終わった後狩りに行ってわかった事。
休止復帰繰り返ししてるせいか、普通の狩りでもGvでもガーターラインの事忘れてた。ずっとバッシュかSBやってたのも原因かな。

そんな事も知らないのか、と言われるかもしれませんがそれが自分の実情。
来週はしっかり把握できたらいいな。


最近は防衛すると雪FSさん、くろねこPCHさんが確実に来る情勢。特にPCHは4週連続で最後来てるんじゃないかな。
ごり押しで負けるのは悔しいですね。



あとは、SEに行ってた勢力が軒並みFEにきてますね。それもあって3MAPは悲惨な事に。平地Gも増えてるのでさらに悲惨に。

攻めしか見ない勢力ばかりで。もう防衛しないのかな。これだけいる攻め勢力を完封できたら楽しいんだろうなぁ。

あくまで個人の意見ですので、Gには何の関係もない事を記して終わりたいと思います。
いろいろと見直しの時期です。
[PR]
by rushifu | 2009-12-07 12:30 | いろいろ