ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月29日Gv

この所家に引きこもれなくて体力が回復しません。

師走はこんなもんなのかな。そしてレポートがどんどん遅くなっていく…
\どうしてこうなった/



すごーく簡略しますが、開幕で30人いたのでかなり多かったですね。

防衛は雪FSさんに敗れ。
武器防具破壊が凄く多かった為に予備装備まで壊されなど何もできず。

攻めもまだまだ検証の余地あり。

最後はL4空き家?を制圧したら攻めは毎週恒例のくろねこPCHさん。何週連続?見つけたら攻めるって決めてそうだ!

今回は1回奥でEMCしたぐらいであまりあらされず。
という訳でL4獲得でした。
お疲れ様でした。
最後は綺麗に防衛できたのはよかったですね。

お手伝いの方々、ありがとうございました!ヽ(*´▽`)ノ
[PR]
by rushifu | 2009-12-01 14:00 | Gv