ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10月4日Gv

今週も超雪雲FSさんとのお試しです

今回SSなにも取ってないと終わった後に気付きました。





先週に引き続きL5防衛。

しかし、始まる前からモロクの化身がベースに現れるわ、出席表出てないGあり、2ロキない、ウイルスバスター関連で入れないとかいろいろありました。

また10分ぐらいたったらα蒼さんきて30分ぐらいでL5落とされ、相手は30ぐらいの勢力にほぼADSと前衛のパワーに押されて、抜けてもエンペ前EMCされて・・・という状態に。
他にもアイズさんのマスターとか、CDEさんもいらっしゃってカオス。


正直相手が上手かったというより、こちらの自業自得な気がしました。他勢力来てなくても変わらなかったでしょう。まとまりがまったくなかった。
自分も前衛PTLなのに指示出すタイミング分からず、無詠唱待ちという話あったので待ってましたが逆攻め着たりでてんやわんや。
状況読めない俺はもうPTLやらないほうがいいかもしれないと思った。機会があればまたやりますが。


そのあとはB2確保 V3派兵でV3割ってしまう(指示出てた)→V3取られる
V5に変更、割り
B2わられ、ほぼ同時間にV5も割られ、宿なしでした。



お疲れさまでした。
情報伝達がてんでダメでした。自分にも責任あることです。でも少しでもいいから他の人がカバーしてほしかったな。愚痴いうならカバーしてほしかった。













そして、この不甲斐無い今回Gvをもちまして期間不定の休止に入ります。
大変今回の結果は悔しいですが、すでに決めていたこと。変わることはできないので。
1.5倍で燃え尽きたしね!


復帰は、1か月後になるかもしれないし、今年はもうログインしないかもしれません。
自分でもいつ戻るか分かりません。そんな感じの休止です。
よく休止する奴だな!と思ってる人もいそうですが、リアルとROが両立出来なさそうなので、踏み切ったわけなのでごめんなさい。
これから今の情勢が変わっていくのかどうかは、他の人のブログで見守っていきたいと思います。



最後に、ブログを見てくれていた人に感謝です。
またいつか、会いましょう。
[PR]
by rushifu | 2009-10-04 23:33 | Gv