ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

9月27日Gv

まだ1.5倍ですけど疲れた。

今回からは超雪雲FSさんとのお試しになります。
でかいお試しですね。






超雪雲FSさんの本陣のL5防衛を続行します。

そうしたら10分ぐらい後にαさんとSAVAさんがきた模様。
SAVAさん帰ったころにはα蒼さんが相当数いました。
どうやらVFは安泰なようです。



b0137297_0183276.jpg


どばどばぬけてくる。その前は2ロキが狙われてましたね。
金ゴス、ゴス、神器ユニットと、大盤振る舞いで。
#で防衛していますが、何回か抜かれてました。



b0137297_020918.jpg




危ない場面が多々あり、それでもなんとか持ち直したりはしていたのですが、最初から警戒していた
αさんのEMCがERのWIZ地帯で通ってしまい、詰みでした。

★武器持ってたら防げてたはずなので、次は絶対持っていこう。うん。



その後はすぐには取り返しに行かず、ちょうどいいので攻め。
V2とかL2とか。朱雀さんは久々に青龍G使ってたみたいです。マスター何なんだろー。


くろねこPCHさんとのお試しどうなったんでしょうかね。今回組んでなかったみたいですし・・。
うーん。よく分かんないですね。


最終的にL5取り戻して、L4 V1を派兵で取って終了でした。お疲れ様でした。
b0137297_0264346.jpg

人数多いと疲れるなぁ。


ずっとこれでパソコンがたえられるのかな・・・?((((;゚д゚)))



1.5倍おわったらまたログオフモードの予感。
[PR]
by rushifu | 2009-09-28 00:28 | Gv