ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

9月13日Gv

G狩りでアルベルタD行った時のことも書きたいのですが、時間がないのでまた後日ということに・・・。

とりあえず、今日のGvを。
アクア猫耳さんと、ラストのお試しです。



SEいくかも?って話になっていたので、久々すぎてあたふたしてました。

N1?を防衛してみます。
しかし、SSみたら




b0137297_038187.jpg




すでにアイズさんに制圧された後のSSしかありませんでしたとさ。
ほ、ほんの一瞬だったんです・・・的状態。


b0137297_0421550.jpg

守っていらっしゃるので、攻めるんですが、まったく決め手がなく。

「は」から始まる人にばかって言われてしまいました。な、なぜに!


b0137297_0481792.jpg



1MAPは、バーサークしてもすぐディスられましたね。ディスしてなくても抜けられないという。抜けた人はいたらしいですが、みんなどうやって抜けたんだろう・・。(゚Д゚;)

よーくみると、WPの両横にグリムAXいますねー。あぶればよかった。


結局崩せず、となりのN1をLMさんが守っているのが確認されたのでそちらに行くことになりました。
転戦。



N2?
どうにもよく構造が分かってないので場所も不完全。
LMさんは1MAPでWP防衛をしていました。
N1同様、自分はそんなに進めませんでした。なんだろ、装備的な問題ではなくPSとパソコンの性能差かな。。。

そんなこんなでしたが、アクアさんがぬけてEMCしたもよう。
守護石わって、バリケへ。それまでが時間かかりましたね。



b0137297_0474363.jpg


これは第1バリケなのかな。。?
このあたりから、LMさんの攻撃が後ろからも来るようになります。SEってこうなるんですね。久々すぎて忘れてました。



バリケは、守護石ほど苦戦せず。びっくりですが、制圧、割に成功します。
カウンターはほとんどなかったみたいです。IRCでどうなってるのか見てましたが、なんの報告もなく、なんと取れたらしいです。みんな驚いてましたねw



その後は、L2空家確保して、次の派兵にB3へ。
b0137297_0531251.jpg


ざるペコ防衛でした・・・。どうやらマスターが潜伏してたみたいですが。
聖騎士さんが来ますが、リセットでクリアー。L2はべにおさんがさいごにEMCしてきて危なかったらしいですが、これもなんとか取れたみたいで、3砦でした!

b0137297_0552127.jpg



お疲れ様でした。
今回は、あくあのまぎゃさん指揮でしたが、感性でやっている感じでしたねー。決断が早い。
上位の指揮の人はこんな感じでいつもやっているのだろうか。WWHOJとは、まったく違った方式ですね。

SEも、久々でしたが、SBしてばかりだった気がします。突破もできなかったし、くやしいなぁ。LK上げろって事ですね、わかります。






既に知っている人も多いと思いますが、同盟のWWさんが解散しました。突然の事で、すごくびっくりしました。同時に、マスターのらうさんが引退しました。もっと話したかったなぁ・・とか今さら思っても遅いですね・・・。

後悔する前に、もっと話をすればよかったなぁ・・・。
こんな場ですが、らうでぃさん、本当にお疲れ様でした。またROやる機会があれば、きてくださいね!


そして、今回までポタ係をしていただいていたポタこさんも、今回限りでポタこ卒業だそうです。
今まで本当にありがとうございました。


最後に書くべきじゃなかったなぁ。しんみりしてしまいました。
来週は、HOJお休みのターン!のはず!
[PR]
by rushifu | 2009-09-14 01:08 | Gv