ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

8月30日Gv

選挙みてたらこんな時間に。
そりゃ、選挙前からあれだけマスコミがプッシュすればこうなるよなぁ。

政権取るにはマスコミに媚売らないといけない時代っていやだな。


それはともかく、今回はアクアさんとのお試しです。猫耳さんもいますが、傭兵という立ち位置だそうです。



当日まで何の編成もなく、カオスな予感がしてました。案の定的中。


しかも総指揮二人って、初めてなんですけど。ポタの説明とかも無しでかなり序盤からへこみ。
偵察に30分近くかかってた上に、ベースで偵察にも行かずに話してる人がいたりと、偵察しがいがなかったです。


先週のようにはならない様に熱中・・・したかったけど、選挙が気になってた^-・・・
装備を新調でもしないと、モチベ上がんないかもなぁ・・・
ダメな子でした。

b0137297_126116.jpg

最初にV3.
SAVENDERさんが守ってたみたいです。突撃します。2.3回のうちに乱戦となり、制圧?割り?かはわからないけどER確保。


その後SAVAさんが攻めてきてましたが、その後アイズさん来て落とされました。
偵察行ってて、戻ってきたら崩壊してたのでかなり早く崩壊したのかな。

転戦。
いつか攻め返し出来たらいいなぁ。人数的には変わらないぐらいなんだけど、この差は何なんだろう。
ド━━━━('A`)━━━━ン!!!


L5
超雲雪FSさん防衛。

珍しく攻めかぶりなし。
これはがんばるぞぉぉぉ



b0137297_13249100.jpg


b0137297_134612.jpg


人イッパーイ・・・
進めない・・・
白Pでない・・・
奥に#が5人、入口に向けてグリム2人分、LPカウンター教授二人。
他にもETCETC。なんて豪華なんだー。

ぶーんP使っても、クランクまでいけず。
偵察で行った時の方が抜けられたなぁ。


全く歯が立たず転戦です。


@30分ぐらいになっていたのでL3を本拠地に。

平和だったのでL1にWW+猫耳で派兵。

L1も平和だったので猫耳さんでC3レースへ。




L3、L1はゲット。C3は残念ながらとれなかったみたいです。
選挙番組見てたらSSとりわすれました・・・・50PCぐらいだったらしいです(らうさん調べ!)



ちょっとまたモチベがいまいちな感じに。
装備とかをちょっと変えて、楽しいGvができるようにしたいと思いますっ
そのためのお金がないですけど^-・・・・

おつかれさまでした。
[PR]
by rushifu | 2009-08-31 01:42 | Gv