ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

8月23日Gv

今日は自分がふがいなくてしかたなかったGVとなりました・・・。



今回はくろねこPCH紅さんと朱雀さんがお試しだったようです。でかい勢力になりそうだ・・・!
今週もWBさんとのお試しです。


V3 平地?
良く覚えてないけど、最終的にERでXRLMさんと平地に。
簡易防衛だったので崩すのにはそう時間がかからなかったみたいですが、
奥の階段付近押したり押されたりで、最終的に相手がエンペ割って転戦したようなのでこちらも転戦。

L5 超雲雪FSさん防衛 アイズさんとSAVAさんが攻めかぶり
カオスなので転戦^-・・・

B2 防衛
アクアさんが来ますが、シャットアウト。なんかちょっと少ない感じがしました。OFの人もいたので、アクア猫さんは水の星さんと考えればいいのかな・・・?

その後は安定していたのでこのまま確保地にして偵察に行くのですが、



最後の偵察の部分で
・5分偵察指示がおくれた
・前衛の把握ができてなった
・結果、偵察情報がほとんど渡せていなかった


今回苦心してPT表、総指揮してもらっているのに水を差してしまいました・・・
このあたりは完全に私の責任であります。本当に申し訳ありませんでした。
自分が足を引っ張ってしまったのはとても悔しいです。
次はこのようなことのないようにやっていきます。

終了10分ぐらい前にはクマトカゲートリボンさんの派兵が本陣来た?ようですが、防ぎきったみたいです。

B2のみとなりました。




b0137297_2245574.jpg

おつかれさまでした。
[PR]
by rushifu | 2009-08-23 23:07 | Gv