ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

8月9日Gv

b0137297_23221071.jpg

ヤッパリデタ^-・・・


今回からWish Blueさんとのお試しになります。



時系列順!


今回、Gvでこれが使えるかどうかやってみました。
b0137297_23371040.jpg

なんか遠くからみるとどせいさん、おしりだけ見るとおしりかじり虫みたいなマンドラゴラキャップです!
スクリームLv5でうはうはできたらいいなぁと思ってました。しかし、Pvで試したところ発動率1%ほどという残念な確率。物理攻撃しかダメなのも。。。でしたねー。

Gvで発動したのは1回だけだったかな。




・L2防衛
ラテOBさんがきます。しかしすぐあと位から雪雲FSSさんがいらっしゃいました。
序盤はLK陣等も防げていたのですが、もともと魔法以外の遠距離職が少なかったですね。特に弓職。
しかし、魔法でうまく守れていたのではないでしょうか。

雲蔵のキラさんが残影で抜けて行ったみたいでしたが、そのまま裏EMCされて割られます。
カウンターに行くも、アクア猫耳さんがきててレース化?転戦。


・V1攻め
にいくも、SAVAさんVsアイズさんVsLMXRのような構図になっており、これは厳しいということで転戦。



・L3攻め
PCHさん、朱雀さん、LMXRさんが攻めかぶり、板が防衛だったと思います。

全排除で向かいますが、
b0137297_23343332.jpg

b0137297_23345213.jpg

b0137297_234294.jpg

b0137297_2335112.jpg



最終的にはLMXRさんとの平地でしたね。3MAPはいったWP防衛がきつかったです。
なんとかできそうなのに出来ないのが困りもの。でもWWHOJだけだったら蹂躙されて終わりだったことを考えればいい勝負できてたのかな・・?

ここで1時間ぐらい戦ってたかもしれない(゚Д゚;)
b0137297_23553967.jpg

ここでスクリーム1回でた。しかし男垢でこんなこと言ってるとすごく空しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



それは置いておいて、最終的にSAVAさんがきて2MAP防衛線崩壊、転戦します。




・V3攻め?
板さんが防衛してたところを攻め。でもなんかすでに荒れてた状態だったのでまだ防衛始めてはいなかったのかな。

板さんエンペ前EMC、こちらも階段付近でWBHOJともにEMCし、排除に成功します。
しかし、ADS部隊多いですね・・・。スクリームあったからなんとかなりましたが・・・。



・B3派兵
いつも聖天JS一騎さんが来るところらしいです。いままであまり行ったことないのでどうすればいいか若干点ぱってました。

56分ぐらいにWBでEMCが決まり、制圧できそうだったのですが、リセットされそうになり、WBでブレイク。
これがちょっと早かったのかもしれません。残り2分ほどで割り返され、派兵成功にはなりませんでした。



b0137297_23504374.jpg




V3獲得です。お疲れ様でした。
久々にまじめな日記な気がします。この規模だと楽しいですね。
でも反省すべき点も多かったですね。自分もふがいなかったです。精進精進。



b0137297_23535067.jpg

最後に水浴びしてるTAS○Y様がいましたのではっておく。
今回鳥だったらジョークを凄くやりたかった瞬間でした。
[PR]
by rushifu | 2009-08-09 23:57 | Gv