ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いまさら

アッシュバキュームの実装のときにあったことを。
だってねぇ。今やってないから新しいネタとかがないよね!




b0137297_14511374.jpg

ちょうどアッシュバキュームのクエやってたら、DくんとTさんがクエやっているところだったようで、一緒に連れて行ってもらいました。これは終わったころのSSかな。
すごく助かりました。゚(゚´Д`゚)゚。アリガトウゴザイマイマシタ。




b0137297_14512570.jpg

こっちはツルの収集であるとプリといってたらこんなことにww
あの通路、奥ばったところにあるのであまり人が通らないんですよねー。
レア?でませんね・・・!



あと、必死過ぎてSS取ってないんですが、トリオでコルヌスとかルシオラヴェスパ?とかナーガを狩りに行きました。
思ったこととしては、コルヌス回復し過ぎwwwwってことぐらい。
結局その時は1匹も倒せませんでした。いつかリベンジしたいね!
レア?でま(ry


ていうか、異世界のモンスターってなんであんなにATK高いんでしょうか。異世界だからとかいう補正でもかかってるんだろうか。おまけにガンバンとか全回復スキルとか。
異世界だから、ソロお断りなのかな?PTで行けってことかな。すごく致死率高そう・・・。





ログインはしてないけど、6つ目のキャラが育成可能になったようです!うひょおおおおやりてえええ
[PR]
by rushifu | 2009-07-28 15:03 | いろいろ