ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レポの変わりみたいなもん。

V5が取れたみたいですね。俺が参加してないと砦よく取ってる気がする!


Gvも……うーん。今上位でさえ人数減ってる?みたいでなんだかなぁ。って感じ。うちの同盟も総指揮が足りない職一杯で困ってるみたいだし。
みなさんは何を目標にやっているんでしょうか。
俺はその目標が希薄になってきたかな……



まぁ、それはそれとして、新マップで装備ゲットしようと狩りしてたんですが、なにもでない(;ω;)


タタチョとかスタンピートとかガンバン使ってくるのでSWもあんまり意味ないしなぁ。まだまだ改善の余地がありそうです。
ソロでツルでも集めるかなぁ。
[PR]
by rushifu | 2009-07-22 10:33 | いろいろ