ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

7月5日Gv

引き続きWWさんとお試しみたいです。




今回は他の人のブログ参照してください。
メモ用紙を書く気力もなかった。どうやら先週の体調のせいではなかったようだ。
SSもなくてごめんなさい


ぶっちゃけ




うん、Gvが楽しくない。ここ数回何も感想が浮かばない。
これじゃ前に進めない気がして。


馴れ合いしてちゃ何も進歩しない。ここ数回酷いと思う。
あの最後の状況で何も言わないのは、みんな満足してたからなのかな。俺がもっと言えばよかったの?
もしくは言っちゃうと「じゃあ、お前がやれよ」って言われるから?取り越し苦労ならいいけど・・


「仕方ない」
この言葉を良くGチャ等で見かけます。全部「仕方ない」で済ましちゃうの?何か方法はなかったの?


20人で出来ることは限られているのは確か。しかし、安易に言いすぎじゃないかな。
梅雨の前は皆に一定の成長があって、次回の楽しみもあった。今それがない。そんな気がする。
俺が嫌われ者になって、みんなの結束が固まるのならそれでもいい。


実際、人数的にも厳しいし、今HOJとしての目標もないんですよね・・・




話変わって、ここ最近の勢力下では、20程度のGと共闘する理由がないのもある。
特にうちらは相手から見れば大したことないGなのでしょう。多分。
非共闘G以外の単体Gでにさえ共闘貰えないところありますし。


正直もどかしい。とりあえず自分が強くなるしかないのかな。
でも今時間があまりないのがまたもどかしい。夏休みも時間あるのかな・・・。








色々考えた結果、最低2週間はGvをお休みさせていただくことにしました。
と、言ったんですが、ちょっと日にちずれてた関係でもしかしたら4週休むかもしれません。1週はそもそも出られないんですけど。お祭り等々入るんですよね・・・。


充電期間で何かを得て再参加出来たらいいな。。。。


次回作にご期待ください!
[PR]
by rushifu | 2009-07-05 23:21 | Gv