ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月28日Gv

先週と同様。20人ぐらいだったのでまともにまもれず・・?

調子悪いので箇条書き。




V2
山百合さん防衛
攻めかぶり Quo+ハニトさん アクア+猫耳さん

と思ったらLM+Xさんきて? 転戦。

L3
板さん防衛
攻めかぶり共闘 ラテ+OBさん 菖蒲CDEさん
よくわかんないけどHojで割ったみたいです。割り逃げ。
この辺EMCがかなりの頻度で来てましたが、俺は装備が全部壊れて何もできず。空回り?

C3
山百合さん防衛のはずが直前で撤退したらしい。
ということで防衛。ブラギSBが楽しかった。

ラテ+OBさんと悠久さんが少数来るぐらいで特に大きな勢力来ないので9:15に撤退

C2
防衛開始

菖蒲CDEさんに制圧される
攻め返し LM+Xさんがきて(ry
制圧力がすごいですね。


V2
蒙古さん少数防衛をERから追い出す
蒙古さん攻め返してくる+Wishさんと超雪雲SSさんの派兵きてあぼーん


V5
最後。
Wishさんが58分?ぐらいに制圧しましたが、最後猫耳さんでわれたみたいです。
最後の場面、もうちょいでエンペにたどり着きそうだったけど、EMCでもどされちゃったぜ!
まぁそれはどうしようもない。




今回は宿なしでした。
おつかれさまでした。
SSないのは、あんまりやる気が無かったかもしれない。
なんか、楽しくなかった。楽しかったのはブラギSBぐらい。
多分疲れてるから。そうに違いない。なんか変な記事でごめんなさい。寝れば治るはず。
[PR]
by rushifu | 2009-06-28 22:58 | Gv