ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

6月21日Gv

一応再開のよてい。
ただしこれまでよりIN率は低くなりそうです・・。

今回のGvはWWさんとのお試しでした。



簡略にー。
V5 山百合さん防衛
のはずが、行ったらいなくなってました^-・・・


L4 べにおBcさん防衛を攻め。
べにおさんとのL4ER平地線。
b0137297_23391969.jpg


b0137297_23394540.jpg


エンペ付近まで行くこともあるんですが、押し返され、逆に押し返したり。
結局崩せず。攻めかぶりにくまとかげさんが来たので転戦。


B1 WW+HOJ防衛
防衛開始30分経っても敵来ない^-

b0137297_23433443.jpg

割って15分ぐらい経ったらくろねこPCHさん+アイズさん+聖騎士の人少数が纏めてきて乙。
こんな事ばっかりだから防衛減るんでしょうね。というか同時に来なければ面白かったのに・・・。



L4 また防衛
さっきのは事故みたいなものだと考えてもういっちょ。
最初菖蒲CDEさん来ますが、なんとか防ぐ。しかしパラがGXしてきてビビりました。それで1回落ちた。゚(゚´Д`゚)゚。


その後、XRさんとLMさんのお試しが攻めてきて結構ヤバい状況。そこにスパイラルさんきて目の前でEMC決められちゃって割られる。これは完全にやられた。SBとかでいくらでも妨害できたはずだったんだけど。



んで最後はなんとかV5を獲得できました。
おつかれさまでした。
b0137297_2355166.jpg

[PR]
by rushifu | 2009-06-21 23:55 | Gv