ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5月24日Gv

今回は月風さんとのお試しです。



とかいいつつ、今回は平地だらけで、特筆することもなし。というか覚えてない。

b0137297_2320987.jpg

偵察のときにはいじんさんとたる猫に遭遇して、たるねこに眠らされた時はもうすごく悔しかった。
俺も睡眠槍欲しいな(ぁ


覚えてる範疇だと
L2防衛開始
菖蒲CDEハニトさんが攻めにきますが平地で帰ったっぽ?その後LM、XR、Wishさんなどが来て、最終的にXRで突撃され、Wishで制圧された感じ。役割分担がうまく出来てましたね。両方単体ですけども。



双方の戦力はちょっと面倒な感じでした。他にもLMさんも秘密兵器あるみたいですし。怖い怖い。


V2菖蒲CDEハニトさんが防衛
攻めかぶり 夜ラジオさん うぐぅさん他
結局決定打がない編成でしたので何ともならずにgdgdで撤退。


今回平地多くてメモ取れてなかったのでこれぐらいで簡便。


b0137297_2329559.jpg

最終的にはB2確保、派兵L1に行きましたがL1はとれず。偵察で行ったL1がめちゃ人居なくてこれは狙える!と思ってましたがちょっと自分の偵察が遅かったですね。。。




b0137297_23375958.jpg

お疲れ様でした。どうやら編成表が出席不明のせいで作成できなかったようで・・・
こういうところはしっかりして欲しいものです。
自分は一応気をつけてるつもりですが。




全然関係ないんですけど、露天見てると+7詐欺の露天を良く見かけます。+7って露天名で出てるのに売ってるのは精錬してないもの。多少名前は伏せますが名前の語尾に「☆ミ」が付いている商人です。詐欺露店には十分注意してください。たまにだまされそうになる俺がいるので自分も注意((((;゚д゚)))
[PR]
by rushifu | 2009-05-24 23:36 | Gv