人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月17日Gv

今回も単体でした。



5月17日Gv_b0137297_22535494.jpg

聖域2でちょっと狩りしたらヴァンベルクc2枚げっとしました。
なぜヴァンベルク・・・
いや、嬉しいですけどね!ほぼ連続で出たので頬緩みまくってました^-


さてGvですがー。いつもどおり簡略に。

・L5
守り:菖蒲CDE+ハニトさん
最初だったせいか人も少なく、突破は簡単でした。
5月17日Gv_b0137297_23194689.jpg

ER回って戻ってみたら防衛は崩壊してました。SGが決まったのかな。
そのまま割れる・・・とか思ってましたが、相手もEMCしていて数で負けました。
そのあと攻め・・・たかったんですが、せめかぶりにWishさんが排除してくるのでこちらも排除に。
そんなことやってたらいろんなとこ来てカオス化したので転戦。



・C1
Quoさんが防衛だったはずが良く分かんないけどER空でした

・L5
さっきのカオスはくろねこPCH紅さんが制したようです^-
そこをリボンさんとの共闘で攻めましたが、さっぱり崩せませんでした。逆攻めされて3MAP制圧されてしまったようで転戦。

・L2
9:40ぐらいに防衛につこうとしましたが、Eir板さんきてド━━━━('A`)━━━━ン!!!
転戦

・C1
Quoさん防衛
リセットまで持ち込んで、そのあとはDignityさんのキンゴスLK?みたいなのもきましたが、なんとか防衛成功。


単体としては初めてHOJで砦をとりました。
長かったですねー。まぁでもこれからも頑張らなきゃいけませんね!
5月17日Gv_b0137297_2335070.jpg



お疲れ様でした。今回は最終的に20人ぐらいだったかな?
応援の方も来て頂いて良い結果が出たのでうれしい限りです。☆(ゝω・)v

ということでまた来週?Gvだけ出る日々はまだ続きそーです。
by rushifu | 2009-05-17 23:41 | Gv