ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5月10日Gv

休止とか言っておいて普通に参加してました^-・・・



日曜日たまーに出現するかもしれません。テキトーでごめんね!ごめんね!

b0137297_23405869.jpg


しかもレポも手抜きでごめんね!




今回は久しぶりの単体。
b0137297_23441446.jpg

こんな感じで守ってみたり・・・


b0137297_23445348.jpg

偵察で会ったアイズさんのEMC地点の近くでBBしてみたり・・・


b0137297_23454957.jpg

V3でいいとこどりしてみたり・・・



最終的にC1防衛してましたが、一騎聖天JSさんの派兵にとられて終了でした。

b0137297_23462197.jpg



お疲れ様でした。
うーん。今回は非常にまとまりがあってよかったんじゃないかな。そら砦取れればさらに良かったですけど。
にしても、経費あんま貰うのも気が引ける。でも自腹みたくやっていくと、自分の装備を強化するお金が貯まらない。大手は砦取っても赤字なんて事もあるから派兵にも力がこもるのかな。


あー、くやしい。
[PR]
by rushifu | 2009-05-10 23:52 | Gv