ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4月19日Gv

今回もくろねこPCH紅さんとのお試しです。



遊んでたらC帳でたよ!
b0137297_2310105.jpg


あいかわらずの簡易レポ。といいつつがっつり書いちゃった。


L4 超雪雲FRさん防衛
攻めかぶりにべにおBcLさん。いろいろ壊されまくり&脱衣されまくり。
互いに排除合戦をしていましたが、BJSさんきたので撤退。


V3 水★さん防衛。
攻めかぶりにくまとかげさん。今回は共闘になりました。
b0137297_231684.jpg


くまとかげさん突撃の後に行く感じでした。
そのおかげかスムーズに抜けられました。まぁ人数で圧倒されちゃうんですが。
くろねこでブレイクして転戦。おいしいところだけもっていきました(ぁ


L3 朱雀さん防衛。
攻めかぶり 水★さん。
こちらが先に3MAPにいたんですが、平地線に。
そしたら朱雀さん割りで再度突撃。水★さんに3MAP制圧されたらしく、2MAPから3MAPへの攻めへ。
とおもったら反転。水★さんが割ったみたいです。水★さんも転戦だったようなのでこちらも転戦。

V1 Wishさん防衛。メテオめちゃいたい。
Wishさん単体で結構砦取ってますからね・・・羨ましい限りです。
俺は蒸発したんですが、どうやら制圧できたようです。防衛へまわります。
最初はWIshさん、ハニトさん、Lipさんなどが来ていたみたいですが、後から菖蒲CDEOBさんとべにおBclさん来たようで、先の3Gは撤退した模様。あとの2同盟は3MAPで平地線。


こちらはというと・・・
b0137297_23411995.jpg

暇になったので逆攻め放棄で撤退しました。
転戦。


B1 朱雀さん防衛。
これ単体ですか・・・?って人数。軽く35-40いたと思います。2G体制ですしね。
WISHさんと朱雀さん組んだらすごいことになるんじゃね?と勝手に思っていました。


3回目ぐらいでEREMCが決まったのかな?しぶとい人何人か倒すのに骨が折れました。
制圧してここを本陣とします。


派兵はC3.
Quoなんとかさんが防衛していました。罠置き始めていたのでリセット狙いから。
b0137297_23514930.jpg

通路はなんとか通過し、エンペにまとまって向かうところでリセット。この時@10分ぐらいだったのかな。
この辺からαさん超雲雪FSさんの派兵がちょこちょこ。ここっていい神器アイテム出るところらしいですね!
怖い怖い。

それはともかくリセット後速攻でカウンター。
制圧まで持っていきました。が、αさんの派兵はいなくなったんですが、超雲雪FSさんの派兵ががっつり来るようになりまして・・・

超危なかったですが、リセットして、残り5分間防衛できました。


ほんと、ひさびさに脳汁でた。

b0137297_0112690.jpg

おつかれさまでした。3週連続で2砦ですね!


最後はどうなるかとおもったけど、終わった後は疲れと清々しさがいっしょに来ました。いつまでたってもうれしいものですね。フルコートがいい感じであったのも前衛が活きてよかったと思います。


先週言ってた不死D鎧ですが、無事完成して即実戦投入してみました。
火は痛いけど石にならなかったりと、利点のが多い気がしました。もちかえ面倒だけど。
次は羽ベレーか串ってことになるのかなー。
むぅ・・・ また金ためないと・・・。
[PR]
by rushifu | 2009-04-20 00:16 | Gv