ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4月12日Gv

中の人がみずぼうそうにかかってカオスな1週間でした。



今回も簡潔に。

L4 月風リボンさん守り 攻めかぶり水★さん 共闘に。
 L4のERでαがEMC
→水★さんいなくなる
→3MAPでαさんとプチ平地線?
→αさんがいきなり放棄、転戦
→防衛へ→雪雲FSSさんくる
→攻められてやばいのでリセット
→リセットするも、なんか相手もせめる気なし?
→逆攻め(大失敗)放棄して転戦。

L3 月風リボンさん守り
攻めようとしてるとスパイラルさんきてド━━━━('A`)━━━━ン!!!
転戦。月風リボンさんと2回ともガチとはいかず。

V1 Eir板さん防衛
制圧してここを本拠地へ

B2 空家を制圧(少々AXとか隠れてたようで)

そのままなんとかV1.B2両方獲得でした。
お疲れ様でした。
b0137297_0241455.jpg



今回はマジで不死服欲しくなりました。え、持ってなかったのかって?持ってないんです。
うおおおおおお
+7D鎧安く売ってくださる人いたら嬉しいな!
[PR]
by rushifu | 2009-04-13 00:24 | Gv