ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4月5日Gv

今月からまた忙しいので簡略気味に。




b0137297_23411478.jpg


先週ですけど、ありがとうございます><
回線ですが、なんとか復活いたしました。


ということで、今回は紅くろねこPCHさんとのお試しです。
やはりこれぐらいの人数だとやりやすいですねー。


・V4
水★さん防衛
b0137297_23532662.jpg

水★さんを攻めるところまできて、後ろからくまとかげさんきて平地線の結果追い出されます^-・・・
V4でアイズさんのリンカーマスターまた突いてました^-・・・
転戦。

・L4
どこだっけ(ぁ
リボンさん+月風さん防衛だった気がします。
ここは攻めかぶりでアイズさんがきて平地線の結果(ry
転戦。

・B2
じゃあ守ろうって事でB2に。
暫くするとあいずさんが攻めに。さっきの再戦となりました。
b0137297_23533622.jpg

結果的には制圧されてしまった?総突撃でゴリゴリ減ってましたからねー。
最近俺狙われてる気がする。気のせいか (・ω・) 

割られたのでカウンターに行くも、アイズさんは撤収した模様。


ってことで再度防衛!

お次は水★さんがいらっしゃいます。
相変わらず人数が多い・・・!
b0137297_0325375.jpg

でも、Vsアイズさんの時の反省もあって、多少たえる。このあたりはなかなか良かったんじゃないでしょうか。守り切ることはできませんでしたが。゚(゚´Д`゚)゚。

EMCと突撃が重なった?関係でロキが消えてしまったのが第一原因だったっぽいですね。
転戦です。



・C2
Quoなんとかさんが防衛。たぶん夜ラジオさん。
後衛が多く、ERの入口はスカスカでした。制圧して(割れたけど 転戦。


・L5
リボンさん+月風さんが防衛していました。後ろから若干OBさんとかXさんが来ますが、後衛さんに任せてER攻め。

進むことはできますが、攻めのまとまりがいまいちでした。これは次回からしっかりしたいですね。
なんとか制圧します・・が、気を抜いた時にOBさんのAXによって割られちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。


その後はV3@Wishさんのところを制圧、派兵でL5@Xさんのところを制圧して2砦となりました!
お疲れ様でしたー。
b0137297_035334.jpg



みてわかるとおり、ペコ前衛めちゃおおいです。この特色を活かさない訳にはいきませんね。
また来週もよろしくお願いします~。
[PR]
by rushifu | 2009-04-06 00:41 | Gv