ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3月22日Gv

もう卒業式の季節。また、新しい出会いの季節。
いいことあるといいなぁ。

ネットがなんとかできたので更新。でも超不安定。すぐ切れます。ROオワタ

しかも1.5倍とかなんなの!?もう泣けてきます。

ということで今週も雪FSさんとのお試し。
今回は雪月花さんとFSさんの2G運用です。


開始直後から防衛している超雲さん@L4のところへ。
2突目ぐらいに鯖缶食らっていて詳細は良く分かんないですが、制圧。
超雲さん撤退後、アイズさんとBJSさんが攻めかぶりで出現。


平地戦の切れ目?にアイズさんの突撃で崩壊&マスター撃破され、割られます。
L4はここで撤退。
♯防衛だったので、ちょっとブラギが少なかったかもなぁ。教授も同様に。

お次はL5.
守り:夜ラジオさん(なんか新ギルドだったっぽい)
攻めかぶり:菖蒲CDE+OBさん

とりあえず攻めかぶり排除へ。

b0137297_1305614.jpg


1回目は突撃していたのか、あまり抵抗されずに3MAPを制圧。
しかし菖蒲CDE+OBさんも後ろから来ます。前衛陣は突撃優先で行きます。中はスカスカでした。
無数にある罠に引っ掛かりまくりましたが!
そして俺は阿修羅でド━━━━('A`)━━━━ン!!!


すると、どうやら菖蒲CDEOB(そろそろ略を考えるかなぁ)さんが3MAPを再制圧したとの報告。
そこでFSでEMCし、3MAPを再々制圧。しかしOiseauさんによって割られます。


多分菖蒲CDEOBさんは防衛に回ると思われたのでFSでEMC後、CDEのリンカーマスターを速効撃破し、防衛完成前に制圧。割って転戦。
このあたりはなかなかスムーズだったんじゃないでしょうか。


その後はB1に。無人だったので防衛に入ります。
暫くするとさきほどの菖蒲CBさん(勝手に略)がいらっしゃいます。

b0137297_1303672.jpg


こちらは前と同じく♯防衛。
B1はちょっと狭いのでライン作るのがつらかったとか何とか。
しかもロキと忘れないでが重複している部分があり、前衛の防衛位置に自分勝手なダンスが発動してたみたいで、SPがごっそり無くなっていました。一時期後衛地帯にブラギがなかったりと、バタバタしてました。

でも、菖蒲CBさんは大体防げていたかな。復帰妨害がいやらしいほどいたので、3MAPでのかき回しも良かったのかな・・?4人ぐらい追いかけてきてくれてました。

8時40分あたりで菖蒲CBさんが撤退。
派兵でV5になりますが、アイズさんとカチ合い、アイズさんに取られて終了となりました。


お疲れ様でした。B1獲得です。
b0137297_1301390.jpg


今回は菖蒲CDE+OBさんとの戦いが多かったですね。
菖蒲CBさんは硬い前衛が多いので、中々落ちなくて困りました。CDEさんのリンカーマスターが見つけやすいので見つけ次第殴ってました。リンカーは全般的に抵抗が少ないので倒しやすいですしね。
でもカウプ(回復するやつ?)は勘弁して((((;゚д゚)))


来週のGvまでに、ネットなおると・・・いい・・な・・・
[PR]
by rushifu | 2009-03-25 01:31 | Gv