ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3月15日Gv

という訳で今週は雪FSさんとお試しになりました。
関係ないけどLv90になりました。これで生体いけるぞ!!行きませんけど。


前回で中規模に慣れておいたので対応にはあまり困らなかったかな。
でもやっぱこれぐらいだと安定するからいいですね。


お試しということで、PT編成に時間がかかり、20時10分からの開始となりました。



同規模を攻めよう、ということでV2の朱雀さん防衛を攻めることに。
でもなんかよくわからないけど、中いなかったみたい。転戦。


つぎはV1。 αさんの派兵が防衛してる模様。
突破を試みるものの、ほとんど効果なし。というか見てたところ全員阿修羅につぶされてたような・・・
例にもれず俺も阿修羅食らって落ち。
後ろからアイズさん来てたので転戦になりました。


偵察するも、いいところがないのでL3を防衛します。
防衛前にリボンさんがいたんだっけ?防衛開始と同時にリボンさんが攻めに。
これはなんとか防ぐ。リボンさんの後続がこないなぁと思ってたら水★さんが来てたみたいですね。同盟Gとが多すぎてもうどこなのかなんとも・・・

人数的に倍以上来てたようで、割って転戦ということになりました。一突目では崩壊もしてなかったですけど、量で押されて落ちるのは明白でしたからねぇ。リボンさんのLKひとりでWIZ地帯来られた時はびっくりしましたね。こちらのブラギも落とされちゃったみたいですし。見習いたい(゚Д)



お次はC2。偵察してたらちょうど防衛始めてたのでナイスタイミングでした。
b0137297_0104139.jpg


こんなSSしかなかった。何も分かんないですね・・・
フルコートももらってたので、何も壊されずに突破。雪さんでブレイク。(だったっけ?)
攻めメインだったのでここで転戦。
割れた後またアイズさんきてました^-・・・・


アイズさんから「見つけたら攻めるよっ」って言われてたので、防衛しなかったのは個人的にちょっと残念だったかなぁ。


偵察後、V2を菖蒲CDE+OBさんが防衛してるって事で攻めに。
攻めかぶりのXさんは排除。まぁその後も断続的に来てましたが。

攻めのほうは、というと1回目の突撃は一瞬で蒸発したんですが、復帰してみるとエンペ防衛に移ってました。
うーむ、あれをどうやってぬけ(ry

その後、HOJで割って転戦します。



ここでHOJからFSさんへ移動。最終確保としてB2へ。くろねこ紅PCHさんが防衛してました。
今日の一番熱い場面だったんじゃないでしょうか。

1度目、2度目の突撃ではあまり損害がなかったみたいですが、3度目ぐらいにはかなり押せ押せに。
b0137297_026846.jpg



突破も出来たよ!その後何もできませんでしたが・・・

ここで予想外にも雪さんで割れる。
攻守交替。こちらが守りになります。
3・4人は抜けたかな。でも防衛自体にはなんとか影響は無く。くろねこ紅PCHさんは転戦していったようです。その後は特に大きな攻めてはなかったみたいです。


派兵
V5で一旦はブレイクするのですが、最後の最後でうぐぅさんに割られてしまいました。
すごく残念・・・


b0137297_0341640.jpg


お疲れ様でした。
来週もお試しなので頑張ろう!
[PR]
by rushifu | 2009-03-16 00:36 | Gv