ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雑感

Gvを含めた最近の雑感をかいてみる。


私がまともにROを始めたのは2年前ぐらいでしょうか。その頃はレベルも低く、装備もありませんでした。

今でも装備はまだまだ。串も不死鎧もないし、3減盾とかほとんど持ってません。逆にこれらの物を手に入れたいという気が無くなったら俺はROをやらなくなるでしょうね。


レベル上げについては、2年前と比べれば凄く容易になった印象を受けます。
最初からキャラを作っても、アカデミーである程度上がるみたいですし。


お金稼ぎの面ではどうなんだろう。あまり変化はないのかも。でもこちらのレベルも上がっているので自分的には稼ぎ易くなったと思っています。


しかもGvSEの開始により平地戦が増加し、大手さんの消耗品消費も増加したおかげで、材料が跳ぶように売れます。おかげさまで(ry


自分的は今の環境はすごくやりやすいと思います。


しかし新規の人がほとんど増えない今の現状では、ゲームとしてマンネリ感がある訳で。



鯖統合とかこないかなぁ……
[PR]
by rushifu | 2009-03-14 20:27 | いろいろ