ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3月8日Gv

今週は
b0137297_22571469.jpg


こんな感じで頑張ってました。おかげ様でBASE2、JOB3もアップ。
名無しうめぇ!って感じでした。
臨港で行きましたが、なれてない奴が行くと疲れますね。まさに俺のこと。下手でごめんなさい><


b0137297_23133188.jpg

ありがとうございます!
その直後の神器完成で言いそびれました。゚(゚´Д`゚)゚。




さて、そういうことでGvに。
今週はHOJのGvはお休みなので、デビさんとがるむんの発光&転生祝福としてハニトにお邪魔してきました。決して敵状視察とかそういう意味ではあqwせdrftgyふじこ
リボンハニト同盟でお伝えします。


ということでB2防衛からです。
守ってると早速お客さんが。菖蒲CDEさんとOBさん。
あれぇ、共闘してる!とか思ってたんですがどうやらお試し?同盟だったみたいです。また規模大きくなってるよ~(゚Д゚)


b0137297_2375947.jpg

まだ構築がうまく出来てないときだった?からか菖蒲CDEさん+OBさんに制圧される。
超雲さんも来てたみたいでとりあえず転戦。

とおもったらまたB2に。
いつの間にかERが超雲さんに変わってた。菖蒲CDEさん+OBさん排除後、突撃。
b0137297_238356.jpg


意外と簡単に抜けられました。
キラさんの阿修羅食らったけど生き延びた!
俺はすぐさま他の阿修羅もくらってアボーン

リボンさんが割ったみたいです。俺相変わらずのデコイっぷり。
防衛に回ります。今回は半壊されるものの、そこまで押し込まれず。
暫く経ったらアイズさんきてド━━━━('A`)━━━━ン!!!

半壊状態であれだけ来るときついねぇ。俺はクランクでスルーされてました^-・・・・

転戦。



次はC3.
守り 板さん
攻め 菖蒲CDE+OBさん

攻めかぶりとは共闘ではないのですが左右に分かれて進軍。ある意味共闘?
b0137297_23183477.jpg


こんな感じでした。
SSでお楽しみください(´Д`)

b0137297_23194420.jpg



OBさんが割る→リボンさんで割り→板さんで割り

^-・・・・
もうわけわかめなので転戦。


次はL5.守り 夜ラジオさん
偵察してたらちょうど防衛始めるところだったので報告してみたらL5に行くことに。
とりあえず、メテオが超多かった。動けなくて落ちました。

が、戻ってみると相手はエンペ防衛に。
あれをどうやって抜けたのか聞いてみたい!やっぱLPとかなのかなぁ。

制圧してそのまま防衛に。


一騎さんとXさんのゴスLKが困ったぐらいで、他はそんなに影響なく防衛。


でも一騎さん来てた影響で満足に偵察がで出来なかったのでまとまった派兵はありませんでした。


偵察兼派兵でC2行ってみたら、ちょうどクマトカゲさんが割ったところに行けたのですすんで行ったら・・・


なんか後ろからブーンPの音が聞こえてきて・・・

b0137297_23292540.jpg


約1分でこんな事態に。
さすがα蒼さん、慣れてますねぇ。

便乗で抜けて、階段近くまで行ったところでタイムアップ。
C2はそのままくまとかげさんの取得となりました。

うーむ、なんかちょっとあれで俺が割れたらおもしろかったのに!
絶対無理だろうけど・・・

b0137297_2335121.jpg



という訳でL5ゲットでした。
おつかれさまでした。
なんか感想書こうかと思ったけど長くなったからやめておこう。


来週からはHOJ再開!うまくいくといいなぁ。
[PR]
by rushifu | 2009-03-08 23:38 | Gv