人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月1日Gv

もう3月ですねー。


今月はLKを90台にもっていきたいですねー。
え、まだ87ですよアハハハハハ(゚∀゚)



という訳で今週もいってみまーす。



More機能初めて・・・!


最初はV3のハニトリボン同盟さん防衛 Eir板さん攻めのところに共闘で参入。
Eir板さんが崩して割ってました。

板さんが防衛に回るようです。
攻めますが・・・・・

3月1日Gv_b0137297_22473591.jpg


ほとんど味方がいないその1。
3MAPの無詠唱がきつかったですね。まともに攻めることができず。転戦。
すっごい板さんのHWIZにぼこぼこにされてました。


偵察するも、いいところなくてまたV3に;w;

今回はEir板さん防衛 WISHさん、菖蒲Cd’eさんとは共闘で攻めます。

1回攻めた後ぐらいからまたOiseau(今日はえろーず使用)さんが^-・・・・
もうめんどいのでBBぶちかましてましたが、あんな武器じゃ効いてないだろうなぁ・・・

その後はべにおさんがきて他を駆逐する形となり、転戦します。


一息ついてV2へ。
うぐぅさんが少数防衛。制圧して割って転戦。
結局は人数差がネックですよね。


その後はC3の菖蒲Cd’eさん防衛のところへ攻めます。
最初は単体での交戦(どこかいた?)でしたが、あとから板さん参戦で崩れて割れた気がします(うろ覚え)
板さんが防衛してたので転戦。


V2行ったみたいですが、俺が行く前にすぐ転戦となり詳細不明。
その間にL2のにらみ合いみてました・・・!
3月1日Gv_b0137297_2315754.jpg


ありがとうございます!こんなサイトでもよかったらこれからもよろろ!


そして10分前ぐらい?
偵察するが全くいいところ見つからず。
偵察言ったC3.
3月1日Gv_b0137297_23131795.jpg



ふるぼっこその2.仲間いない!(偵察だから当たり前)
意外と耐えれました。でもそれだけ。


俺がテキトーに行ったWISHさん@L4を「いける!」という感じでいっちゃいましたがきつかったですね^-・・・



という訳で今週も(ry
んまぁ、ここ最近まともにガチれる相手がいないってのが現状だと思います。
いま多いのは20-25ぐらいの勢力なのかな。今回HOJは13ぐらい?なので倍違うとこんなに差がでるのかなぁとか思ったり。まずは自分の力つけろってことだと思うので頑張ろう!

来週のHOJはおやすみです。
ひさびさにどっかいこうかなぁ。
by rushifu | 2009-03-01 23:15 | Gv