ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月22日Gv

Gv終わったら寝落ちしてました。

今回は僕が総指揮をやらせていただきました。
うん、疲れた。まぁ悪いことばかりじゃなかったけど反省するところばかり。

ということでうろ覚え履歴!

・V2 どこかが守っているのを攻め。だがしかし、攻めかぶりのOiseauさんが妨害してくる間にどこかが割ったりしてカオス。
時間がもったいないので転戦。


・V1 開幕からすごく防衛してた板。ひまなのか1MAPからいましたね。攻めようとしたらこれまたOiseauさんが。
もう、アイズさんやX-Ratedさんのように、共闘無理な勢力として完全に確定しました。次からはそのように扱うということで。


確かせめかぶりでとかげさんが来たので転戦。


・C3 C2に偵察に行ってたら菖蒲Cd’eさんの人が防衛してます、との話があったので良いチャンスだと思ってC3へ。


いったら、またOiseauさんが。もうなんか、何度もめんどくせぇ。
その他に朝と夜の物語さん+ラジオさんもいてまたなんかいやな雰囲気に。


b0137297_0362530.jpg


さっさとこの混雑した戦いをリセットしようとして突っ込みましたが、そんな簡単には割れず。

というか、俺がPTLだったので、俺が突撃を言うべきだったのかもしれませんが総指揮も兼ねていてはうまくできないと思って他の人に任せたのですが、どうやらログ流れでその人に聞こえてなかったようで、このあたりではHOJの突撃もなく、gdgdな戦場に拍車をかける形になりました。


致命的な失敗です。始まる前にちゃんと決めておくべきでした。


既にgdgdになっていたので転戦。

・V2 ハニトリボン防衛
攻めにはりぼてさん+蒙古さん、朱雀さんが。
ここでやっと共闘ができました。共闘できるのが嬉しいとかなんか久々でした。
それまでがひどかったしね!

んで、いい感じに共闘できて突撃!というところにアイズさんきて^-・・・・・


転戦です。


・V1 Oiseauさん防衛をWISHがわって放棄したらしいです。このあたりでネットが切れるという惨劇に。ほんとすみませんでした。


・C3 守り板 攻めに菖蒲Cd’eさん。共闘できれいに制圧完了。その後菖蒲Cd’eさんは放棄気味?で撤退。なんとなくいやな雰囲気の終了12分前。

猫耳連盟さんのLKがいたらしく、妨害してましたがEMCによって大量の攻めがきてあぼーん。
やっぱさっさと撤退すべきだったなぁ。ぶわっ。


・V5 最後レース風味になってるV5に行きましたが、とれませんでした。


おつかれさまでした。
もうほんと、久々すぎて何も覚えてない状態だったので疲れました。
くだくだ書くと長くなりそうなので省略しますが、手数が少ないのが困りものです。
今までの総指揮の苦労がわかりましたね。



L3。
b0137297_1202691.jpg



旧砦でも、同盟によって大規模な戦闘も多くなっていますね。HOJは乗り遅れた感があるかもしれないです。
これからどうなるのかなぁ。もうなんか、第3者目線でしか見えなくなってきています・・・


オール明けで眠いのでこのあたりで。。。
[PR]
by rushifu | 2009-02-23 01:25 | Gv