ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2月8日Gv

今日は疲れましたね・・・
理由は後から!



ってなわけで同盟解散のためHOJ単体でのGvでした!
人数・・21人!助っ人さんなどもいたのでなかなかの戦力となりました。


開始するんですが。。。
30分程偵察してもいい攻め先がない。゚(゚´Д`゚)゚。

ようやく見つけたのがL3リボンさん。
攻めかぶりで後からOiseauさんきてましたが排除してから攻め。そういえばαのMIKEさんもきてましたね。
突撃してみると意外とするっと抜けられました。
先にどっかのGが入ってたかもしれないですね。
b0137297_22594799.jpg

エンペまできてバーサークするも撃破されました。
その後、HOJの誰かが割ってました。ナイス!!
ということで今回は割り逃げ。転戦です。


次の攻め先が見当たらないので防衛ー。
L2です。最近L2防衛多め?

守っていると朱雀さん到来。
b0137297_239474.jpg


b0137297_23101881.jpg


さっき戦ってたリボンさんと同等ぐらいの人数に見えました。
SSじゃ多く見えませんが多かったです。
20↑いたのかなぁ?

暫く経つと防衛が抜かれて乱戦状態に。
b0137297_23104992.jpg



乱戦の状態に菖蒲Cd'eさんも来てもうなにがなんだかわからない状況に。


b0137297_2314321.jpg



エンペ辺りで哨戒とかしてましたがもう収拾付かない状況((((;゚д゚)))


朱雀さんのAXが割ってくれた(!?)ので転戦。



偵察でV4行ったらBJさんがいましたね。アシデモ痛いです。ER自体の防衛が厚くはないのですが、単体攻撃が痛い。しろぽが・・・ERみて諦めました・・・



偵察が終わってV3で朱雀さんが守っているということで攻め。



攻め・・・だったんですが・・・



3MAP行く→WISHBLUEさんが排除してくる(HWIZ大杉)
一旦排除→攻めようと思ってたらX-Ratedさんきて排除してくる
→体制整えた後に再び排除しに行く→いつのまにかER前くろねこPCH紅さんイパーイ
b0137297_23261275.jpg



むりす ( ;ω;)
完全に3MAP制圧されてしまったので転戦。
おかしい、攻めに行ったのにER1回もみてない・・・!


ということでそろそろ確保先考えての砦偵察。
またL2(゚∀゚)
Oiseauさんが防衛してました。なんか素早く制圧。
@15分というところで制圧状態になり、徐々に偵察部隊が・・・


そしてさっきのくろねこPCH紅さんの派兵が^-・・・・
ここからは修羅場だったのでSSなんて取れませんでした。

くろねこPCH紅さんの派兵がきて、(たるねこくるなー)
黒幕団さんきて(奨もくるなー)
ハニトさんきて(まくらとかくるなー)


かなり粘ってはいたんですが、PCHのLKに終了@1分というところで割られてしまいました。


なんか、関係ないんでしょうけど、元χとか元Eleとかのメンツが攻めてきたのがすごく((((;゚д゚)))怖かったです。

PCHさんだけならもうチョイは粘れたと思うし、単体に戻って初めてのGVでこれだけできたのは収穫だと思います。自分の弱点も何回もやっているとよくわかりますからね。


最後精神的にきつかった!しかも落とされたから落胆ぶりもハンパない!
でもこれを乗り切れるといいなぁと思います。

お疲れ様でした。
最後の方の文めちゃくちゃなので気にしないでください><
[PR]
by rushifu | 2009-02-08 23:43 | Gv