ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

過去との決別

タイトルとは全く関係ありませんが、最近専らLKで聖域2に行っています。

おもに倒すのはもちろんアイシラ。

アイシラ
HP 8,297
Base 経験値 3,001
Job 経験値 3,001


LKには嬉しい、BASEとJOB経験値が一緒のモンスターです。
ハイオークを良く倒すのでJOBが低めになりがちですからね。
ちなみに

ハイオーク
HP 6,890
Base 経験値 3,618
Job 経験値 1,639


JOBだけ見ればハイオークの2倍です。JOBうまうま。
そして資金的にも通常ドロップはそこそこ高め。そしてやはりCが出た時の差が金銭的には大きいですね。ハイオークcでたら泣けます><






違う意味でアイシラからカード出て泣けました。
あまりに嬉しかったのでSS取り忘れましたorz


結構人もいますが、気分転換にはいい狩り場じゃないでしょうか。
よく呪われたり、沈黙食らうので対策はしっかりすべきかもしれません。
たまにホドレムリンとか誰かが殴ったまま放置したシーカーとかいますけど!

効率ですが、今まで計ったことない上に座りながらまったりしてるのでわからない((((;゚д゚)))
[PR]
by rushifu | 2009-02-05 22:17 | いろいろ