ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2月1日Gv

やっと肩の荷が下りたと思ってたのにまたちょっと忙しいことになるかも?


そんなことは置いておいて今週もいきますー。
今回はもももさんの傭兵さんがいたのでいつもより多い30-35ぐらいだったのかな。
今日はハニトとHOJの2G。総指揮はちせさんでしたっ!
まずはL2防衛から。


SS取り忘れた・・・
時系列的には
開幕から若干時間経って雪FRさんと菖蒲Cd'eさんくる
→雪FRさんと菖蒲Cd'eさんが3MAPで平地戦
その間にも雪FRさんの突撃あり
→X-Ratedさんとアイズさん来る
→アイズさんに上記全部排除される(?)
→アイズさんに崩されて割られる

ってかんじでした。

転戦((((;゚д゚)))


次も防衛でした。珍しくL4です。

こちらも防衛していると雪FRさんが・・・!
今日は良く会いますね!
b0137297_2334465.jpg


b0137297_2320376.jpg

最初はなんとかなっていましたが、崩された後に復帰がきついきつい。
L2もそうでしたが、復帰妨害がどれだけ重要なのかがわかりますね。
マスター戻れなかったりで、リセット。でも前衛だけ詰めたハニトで割ったのでERスカスカ。

あっという間に制圧されちゃいました^-・・・・



そのあと雪FRさんは放棄されたようなので再び防衛に。
朱雀さんや超雲+X-Ratedさんの派兵などが来るも、なんとか無事に防衛。
L1に派兵に行きましたがとれませんでした―。

というわけでお疲れ様でした。
今回は傭兵さんさまさまって感じでした。またよろしくお願いしますー。
b0137297_23193365.jpg



うーん。今日は阿修羅三昧でした。10回以上食らったんじゃないかな;w;
[PR]
by rushifu | 2009-02-01 23:21 | Gv