ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うあう

ひさびさにまともな更新&ちょっと模様替え。

修羅場が終わったのでちょっとアクセス解析してみました。

1位 RO eir 朱雀
2位 白蓮の宝珠
3位 Eir  ハニト ○○○(個人名なので伏せ)
4位 RO 朱雀 Eir
5位 Ro Eir 朱雀
6位 Ribbon 防衛


という色々突っ込み所のある結果になりました。

まずなぜかダントツ1位だった朱雀さんについてですが・・・。
残念ながら詳しいことはしらないんですよ!この規模だと他の勢力も来るのでタイマンはあまりできませんからねぇ。やるなら計画的に。
でも新規に立ち上げたとは思えない戦力と統率力を持ち合わせているのはすごいと思います。
これから朱雀さんは大きくなっていきそうです。うちらも負けないようにしないと・・!


あとはリボンさん関連の検索が多かったかな?あのB2の件で多少有名になったんでしょうか。リボンさんとまた戦いたいですね!


最近はGv関連しか書いていなかったですが、ちょこちょこ増やしていくつもりなのでよろしくお願いします!

多分ステとか装備考察より、キャラ紹介や、金儲けの話になると思います(゚∀゚)
[PR]
by rushifu | 2009-01-27 23:38 | いろいろ