ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1月18日Gv

風邪治りきってないので手短に・・・。

最初からちょっとどたばたしてました。
準備大切ですね。といっても、遅刻者とかも多く、なんともしがたいですね。


L3ぺこぺこ防衛
ぺこぺこさんが防衛してたことがびっくり。いつもEDPとかやってるイメージだったもので((((;゚д゚)))
偵察時はぺこぺこさんだったんですが、報告後にSDF+さんの崩壊によってできたSF+もももさんGの防衛に。別の勢力になったのでしょーか。35-40ぐらい?
こりゃきついってことで転戦。

L1 WILDWINDさん防衛
攻めかぶりにムーンラテさんとか濁天使さんがいたので全排除でやっていると、ぬけていた濁天使さんにわられます。何度か待っている時間はあったのでパッと攻めてみてもよかったのかなぁと思った。

割られた後に戻るも、ERには濁天使さんいない。なので割って防衛。
そしたらOiseauさんとかCd'eさんその他エンブなしGがちょこちょこ。やっぱりL1は守りにくいね。鬼なんとかっていうGに割られたらしく、転戦。


V3 うちら防衛
人少なくて不安だなぁとか思ってたらやっぱりきつかった。でもロキとかつかえたので収穫はあったんじゃないでしょうか。
最終的にはBattle JamさんとSpilalさん?とDignityさんの同盟?にフルボッコされました。

んー。エンブけし最近多いですね。
きれいなエンブレムとか好きなんですが、楽しめないのがとても残念・・・



C1 Oiseauさん防衛
確保ができたのがびっくり。やっぱカイトあるといいね!

45分ぐらいまで守ってたんですが、いつもよりさらに増幅してたリボンさんにスドドドドド━━━━('A`)━━━━ン!!!

あっさり確保されました。


その後B3とかV3とかV2とかV1行きましたが、うまくいかず。3週間ぶり?の宿なしでした。


初めて派兵合戦みたかもしれない。V2とか殺伐としてますねぇ。少人数であそこまで守れるのはすごいですね。
あと、SDF+さんの解散でまたかなり旧砦に帰ってきた勢力が増えた気がします。これから大変だ!

というわけでおつかれさまでした!


あれ、手短のはずなのに長くなってる・・!
[PR]
by rushifu | 2009-01-18 23:10 | Gv